セスナ遊覧飛行・体験操縦 トレンドベクターエビエーション「セスナ体験操縦・キッズパイロットコース(T5コース)」を格安に予約するならグアバケ!

主催会社
セスナ遊覧飛行・体験操縦 トレンドベクターエビエーション(TREND VECTOR AVIATION INTERNATIONAL)

セスナ体験操縦・キッズパイロットコース(T5コース)

  • セスナ体験操縦・キッズパイロットコース(T5コース)
  • セスナ体験操縦・キッズパイロットコース(T5コース)
  • セスナ体験操縦・キッズパイロットコース(T5コース)
  • セスナ体験操縦・キッズパイロットコース(T5コース)
主催会社
セスナ遊覧飛行・体験操縦 トレンドベクターエビエーション(TREND VECTOR AVIATION INTERNATIONAL)

やさしく楽しくパイロットの体験ができるコースです。お子様が本当に飛行機の操縦を行います。

申し訳ございません。現在、予約受付を休止しております。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セスナ体験操縦・キッズパイロットコース(T5コース)

お子様にグアムでしかできない経験をさせてあげませんか?大空への憧れをかなえてあげましょう!保護者の方も半額の追加料金で飛行機の操縦が体験できます。
※保護者の方は無料にて後部座席に乗ることが出来ます。

お子様向けにやさしく楽しくパイロットの体験が出来るコースです。
お子様が左の機長席に座り、実際に操縦かんを使って体験操縦を行います。
お子様がどのような操縦をしようとも、飛行教官が右席の操縦かんより飛行機を安全に飛ばしますのでご安心下さい。
安全と快適を考慮した、アメリカ連邦航空局認定のチャイルドシートをご用意しております。
もちろん、複雑な無線の交信や操縦は教官が行いますので、お子様が上手に操縦する姿を後部座席より安心してご覧ください。同乗料金は無料です。
このコースに参加されたお子様に、もれなく教官がサインした飛行記録日誌(ログブック)と、その他記念品をプレゼントいたします。
お子様の操縦の後、ご希望であれば保護者の方もお一人様160ドルのみの追加料金にて飛行機の操縦が体験できます。
今までに100組以上のお子様にフライトを提供し、大好評をいただいております。お気軽にご参加ください。

当日の流れ
【1】お子様の安全を確保するために、アメリカ連邦航空局認定のチャイルドシートに座っていただきます。座るのはもちろん左側、キャプテン席です!ある程度の身長があれば、チャイルドシートではなくクッションを使うだけで座れます。こっちのほうが、より自由に操縦できます。

教官がお子様に説明します
【2】飛ぶ前に、飛行機の中でお子様にインストラクターがやさしく操縦方法を説明します。必要最小限のことを説明しますので、とっても簡単です。操縦かんを動かしてみると、つばさの一部が動くのがわかります。こうやって飛行機は向きを変えたりしているんだね。だんだんわくわくしてきたかな?

Take off!
【3】いよいよフライト開始!大きな滑走路からゆっくりと離陸していきます。フライト中は、右に座っている教官が必要な操作を全部行ってくれるので、全く心配ありません。操縦桿は左と右に2つついているのです。

お子様が実際に操縦します
【4】上空でお子様に操縦かんを握っていただき、飛行機を操縦する感覚を楽しんでいただきます。ご両親の方は後部座席よりお子様が操縦する様子をカメラやビデオに自由にお撮り下さい。今乗っている飛行機を操縦しているのは、あなたのお子様です!

Landing!
【5】大きな滑走路にすーっと着陸。飛行機の前の席から見る滑走路の景色は、子供心にも忘れられないものになるでしょう。これをきっかけにパイロットになる夢がふくらむかもしれません。

記念にログブックを進呈します
   おつかれさまでした。記念として、飛行記録(ログブック)と記念品(なかみは見てのお楽しみ!)を差し上げます。ログブックに本日飛んだ時間を記入して、教官のサインを書き込みます。これをもって、お子様のパイロットとしての第一歩が公式に記録されるわけです。この記録は、一生有効です!日本に帰ってからも、本日の体験が忘れられないものになりますように・・・。
また、次回当社をご利用の際にこのログブックをお持ちいただくと、飛行時間を追記しますので忘れずにお持ちください。このようにして、パイロットはフライト時間を貯めていくのです。

⇒セスナ遊覧飛行・体験操縦 トレンドベクターエビエーションのツアー 一覧を見る

料金

$205.00〜/子供1名

オプション料金
追加体験操縦 +$160.00 (キッズパイロットの12才以上の家族(保護者など)が対象)
年齢区分
子供(3〜11歳) ※要保護者同伴(無料)
提供会社
日本旅行グアム支店
※他の旅行会社のパックツアー利用の方や個人手配の方など、どなたでもご利用頂けます。
催行人数
1人以上
催行曜日
月  火  水  木  金  土  日  
参加条件
子供は必ず保護者同伴といたします。
集合場所
ホテルロビーに5分前までにお集まりください。
スケジュール
飛行時間約25分
集合/送迎時間
07:00(送迎)08:00(送迎)09:00(送迎)10:00(送迎)11:00(送迎)12:00(送迎)13:00(送迎)14:00(送迎)15:00(送迎)
所要時間
約1時間40分
料金に含まれるもの
ホテル間の往復送迎、ドリンク
持ち物
※オリジナルパスポートとパスポートのコピーを必ずご持参ください。 運動靴、スポーツシューズでご参加ください。(同乗者含む参加者全員)
注意事項
※本ツアー参加には、パスポートとパスポートのコピーが必要ですので、忘れずにご持参ください。運動靴、スポーツシューズでご参加ください。(同乗者含む参加者全員)
12時間以内にスキューバダイビングをされたお客様は、航空医学上の理由によりご搭乗できない場合があります。
同乗者(保護者)について
後部座席の同乗者は無料
お支払いについて
「クレジットカード決済」または「銀行振込決済」をお選びいただけます。
申し訳ございません。現在、予約受付を休止しております。
グアバケ★オススメツアーのご紹介

その他こんなオプショナルツアーもオススメです!

グアム好き Guam-styleの公式Facebookページです。グアムの最新情報はこちらでチェック!

↓グアバケを面白い!良かった!いいね!と思っていただけたら、「ツイート」「いいね」などをしていただけるととても嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加