セスナ遊覧飛行・体験操縦 トレンドベクターエビエーション「セスナ体験操縦・標準コース(T1コース)」を格安に予約するならグアバケ!

主催会社
セスナ遊覧飛行・体験操縦 トレンドベクターエビエーション(TREND VECTOR AVIATION INTERNATIONAL)

セスナ体験操縦・標準コース(T1コース)

  • セスナ体験操縦・標準コース(T1コース)
  • セスナ体験操縦・標準コース(T1コース)
  • セスナ体験操縦・標準コース(T1コース)
  • セスナ体験操縦・標準コース(T1コース)
主催会社
セスナ遊覧飛行・体験操縦 トレンドベクターエビエーション(TREND VECTOR AVIATION INTERNATIONAL)

グアムの青い空でのダイナミックなセスナ体験操縦! 体験操縦時間は約40分間。日本人インストラクターがご案内いたしますので安心してお楽しみ頂けます。

申し訳ございません。現在、予約受付を休止しております。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セスナ体験操縦・標準コース(T1コース)

飛行にあたって、なんの免許も必要ありません。てぶらで、軽快な服装でお越しください。
教官が飛行機の基本操縦をやさしく、丁寧にご説明します。
どのような状況でも飛行教官のもとで、純粋に飛行機の操縦を安全にお楽しみいただけます。
煩雑な無線の交信や、その他複雑な操縦も教官が行いますので、飛行に集中できます。
飛行終了後、飛行日誌(ログブック)に飛行時間として教官が記入し、お客様に無料にて差し上げます。

当日の流れ
1】飛行前に操縦方法や機体、機内についての簡単な説明ビデオを見て頂き、これからのフライトをイメージします。出発前にフライトに関して疑問な点などがあれば、お気軽にご質問ください。

飛行前にも機内を説明します
【2】飛行機に乗り込んだあと、フライト前にも飛行機について不明な点があれば、なんでもご質問ください。フライトシミュレータでは味わえない、本物の飛行機の計器が目の前に並んでいます。これからこの飛行機を操縦するのは、あなたです!

Take off!
【3】いよいよ待ちに待った離陸です。ゆっくりとエンジンの出力を上げて、一定のスピードに達した時点で操縦かんをゆっくり引くと・・・あっという間に空中に浮かびました。あなたの手で飛行機が飛んでいることが実感できるでしょうか?

グアム上空
【4】教官のアドバイスで上昇・水平・旋回・降下をしてみましょう。自分の手で飛行機を操縦している感覚はいかがですか?慣れてきたら、ご自身で好きなように飛行機を動かしてみましょう。

Landing!
【5】そろそろ着陸です。教官のアドバイスにしたがって、着地寸前で操縦かんをほんの少し引くと・・・まるでジェット機の着陸のようにスムーズに着陸できました。たとえ、ちょっとくらい衝撃があっても大丈夫。セスナはとても頑丈に作られているのです。

おつかれさまでした
【6】おつかれさまでした。当社のオフィスのソファーにて冷たい飲み物を飲みながら、教官と共にフライトを振り返ってみましょう。フライト中に浮かんだ疑問も、どんどん教官に聞いてみましょう。飛行機を操縦することの面白さが、より大きくなるはずです。

記念にログブックを進呈します
   左席の機長席で操縦されたのですから、体験操縦訓練を行っていた時間はパイロット練習生としての正式な時間になります。公式の飛行記録書(ログブック)にあなたの飛行時間を記入して、無料進呈致します。フライトの感想はいかがでしたでしょうか?おつかれさまでした。このフライトがグアムの忘れられない思い出になるよう、願っております。

⇒セスナ遊覧飛行・体験操縦 トレンドベクターエビエーションのツアー 一覧を見る

料金

$220.00〜/大人1名
$100.00〜/同行者大人1人
$50.00〜/同行者子供1人

年齢区分
同乗者子供(3-11歳) 
提供会社
日本旅行グアム支店
※他の旅行会社のパックツアー利用の方や個人手配の方など、どなたでもご利用頂けます。
催行人数
1人以上
催行曜日
月  火  水  木  金  土  日  
参加条件
子供は体験操縦不可 子供は必ず保護者同伴といたします。
集合場所
ホテルロビーに5分前までにお集まりください。
スケジュール
インストラクション時間約1時間
集合/送迎時間
07:00(送迎)08:00(送迎)09:00(送迎)10:00(送迎)11:00(送迎)12:00(送迎)13:00(送迎)14:00(送迎)15:00(送迎)
所要時間
2時間
料金に含まれるもの
ホテル間の往復送迎、ドリンク
持ち物
※オリジナルパスポートとパスポートのコピーを必ずご持参ください。 運動靴、スポーツシューズでご参加ください。(同乗者含む参加者全員)
注意事項
本ツアー参加には、パスポートとパスポートのコピーが必要ですので、忘れずにご持参ください。運動靴、スポーツシューズでご参加ください。(同乗者含む参加者全員)
12時間以内にスキューバダイビングをされたお客様は、航空医学上の理由によりご搭乗できない場合があります。
お支払いについて
「クレジットカード決済」または「銀行振込決済」をお選びいただけます。
申し訳ございません。現在、予約受付を休止しております。
グアバケ★オススメツアーのご紹介

その他こんなオプショナルツアーもオススメです!

グアム好き Guam-styleの公式Facebookページです。グアムの最新情報はこちらでチェック!

↓グアバケを面白い!良かった!いいね!と思っていただけたら、「ツイート」「いいね」などをしていただけるととても嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加