本格的イタリア料理店プレゴのランチビュッフェがお得!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアムのイタリア料理店プレゴ

ウェスティンリゾート・グアム4階のイタリア料理店「プレゴ」で、グアムのタモン湾を見ながらのスペシャルランチビュッフェはいかがですか。

ビュッフェスタイルなので、焼きたてのピザや新鮮なサラダ、アペタイザー、デザートなど、様々な料理を気軽に好きなだけ楽しむことができておすすめですよ~

グアムのイタリア料理店プレゴ

ランチビュッフェにはプラス$5でパスタかリゾット、プラス$11でメイン料理がつけられます。
ビュッフェだけで大食いの私でも大満足ですが、大食家の方はお試しください。

アイスティーが飲み放題なのも嬉しいポイントですよ!
ランチビュッフェ $29.00(お子様は$14.50)(月~土曜日、祝日)

グアムのイタリア料理店プレゴ

日曜日のサンデーブランチでは、目の前で作ってくれるリゾットやパスタ、プライムリブも加わり通常とは一味違い贅沢なラインナップが揃います。
シャンパン・ビール(銘柄は指定できません)の飲み放題が含まれておりますので、ゆっくりと時間をかけてお楽しみください。
サンデーブランチ $43.00(お子様は$21.50)(日曜日)

好きなもの好きなだけ楽しめる!ビュッフェスタイルがいいですよ♪♪

ディナータイムは、前菜やサラダは$20前後、パスタ・ピザは$20~$30、メイン・セコンドピアットは$40~です。
ワインの種類も豊富なので、ワイン好きの方も楽しめると思います。

ディナータイムの早めの時間に行くと、サンセットを眺めながらのお食事が満喫できますよ。

グアムのイタリア料理店プレゴ

南国グアムですからドレスコードはありません。
お気軽にカジュアルスタイルでお楽しみください!

プレゴイタリアンレストラン

場所:ウェスティンリゾート・グアム4階(ロビー階は5階ですので、エレベーターで4階に降りてください)
営業時間:11:30am – 2:00pm(月~土、祝日)11:00am – 2:30pm(日)18:00-22:00
定休日:年中無休
送迎:ディナータイムのみ無料送迎あり(予約要)
カード:使用可
ご予算:$32~

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

グアムのイタリア料理店プレゴ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。