グアム美しい海を眺めながら和食を楽しむ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
guam-waon

グアムリーフ&オリーブスパリゾートにある和食レストラン「和音」。一面オーシャンビューというロケーションなので、ランチタイムは青い海を一面に見ながら、ディナータイムは地平線に沈んでいくサンセットを見ながらお食事が楽しめます。

お料理は、日本人シェフが手掛ける定番和食から、グアムの食材等を使用した創作和食まで幅広く楽しめます。
特にお勧めは、グアムではここでしか食べられない秋田の有名な佐藤養助の稲庭うどんや備長炭で焼き上げた焼鳥やアンガス牛ステーキがお勧めです。日本から取り寄せた日本酒、焼酎と一緒にお召し上がりください。

guam-waon

guam-waon

guam-waon

調理する前の活きた大きなロブスターを見せてくれるので、写真を撮っているお客様の姿もちらほら見受けられます。
またお米はグアムでは珍しくコシヒカリを使用しているので、グアム在住の日本人がたくさん訪れるのも納得です。

guam-waon

お子様連れでも気楽に立ち寄れる和食レストランに是非お試しあれ!!


レストラン名:和食レストラン和音

場所:グアムリーフ&オリーブスパリゾート ロビーフロア
営業時間:7:00~10:00、11:00~15:00、18:00~22:00
定休日:年中無休
カード:VISA, Master, American Express, JCB, Diners
ご予算:ディナー $25~(プラス、サービス料10%)
送迎:無し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。