グアムで小腹がすいたらスナック感覚でタコスはいかが!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアム タモン タコス

グアムの中心街に、お気軽に美味しい本場タコスが味わえる「タモンタコス(Tumon Tacos)」がオープンしました。作り置きではなくオーダーごとに作るので、目の前で調理が見れて楽しいですよ!

場所はタモンの中心TギャラリアグアムbyDFSの向かい側アンダーウォーターワールドの正面入り口。
味に定評のあるシーグリルが経営しています。
フレッシュでおいしい出来立てホヤホヤのタコスを食べれますよ~

グアム タモン タコス

メニューは、日本語も用意されているので安心してオーダーできます。
お手ごろ価格で、1個$3.75、2個$7.00、3個$10.00。
お気軽にスナック感覚で食べられて、とてもうれしいです♪

グアム タモン タコス

グアム タモン タコス

タコスは、マグロのポキやマヒマヒのフライなどをソフトトルティーヤで巻いたシーフードタコスや、
カルアポークやBBQチキンなどを巻いたアイランド風タコス、
ベジタリアン向けの豆腐タコスなど、7種類の味を楽しめます。
ここでしか食べられない味のタコスなので、楽しみですよ!

グアム タモン タコス

カウンターの前には幾つかテーブルが用意されており、外の道路沿いにもテラス席があります。
日中は冷房の効いた中がおすすめですが、少し日が和らいでくると外で食べるのも気持ちいいかもしれません。

ぜひ、メキシコのタコスではなく、グアムのタモンタコスをお試しください。

タモン タコスTumonTacos by Sea Grill

電話番号:649-6637
場所:1245 San Vitores Road, Tumon Guam
アンダーウォーターワールド入り口横
営業時間:11:00am~10:00pm
定休日:なし
料 金:$3.75~
送迎:送迎なし(※無料駐車場有)
カード:不可

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

グアム タモン タコス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。