グアムで日本食が懐かしくなったら東京マートでしょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアム東京マート

東京マートは、日本の食品や日用品を取り扱っているタムニング地区にある唯一の日本製品専門スーパーマーケットです。グアムでの生活で困るのは、新鮮な野菜・卵類が手に入りにくいこと。

より新鮮な(できるだけ腐ってない?)野菜や、よりおししそうな(できるだけ薄切りの)肉・魚などを求めて、いろいろなスーパーをはしごします。

予算に余裕があれば、すべて東京マートで一度にショッピングをするのが、私の夢ですね!
店内には、グアムでは手に入らない食材が、当日日本から届いた新鮮な生鮮食品や冷凍食品、インスタント食品、調味料など日本の商品が溢れています。

もちろん、日本で買うよりも1割〜2割、物によっては約5割!(特に野菜等)は割高です!

グアム東京マート

グアム東京マート

食材などのほか、お酒や米、お弁当、すし、サラダ、惣菜などを取り揃えており、いつもできたてが食べられると評判で、お昼にはお弁当を買うローカルの人達で賑わっております。

やっぱり、お金を出しても日本食は、おいしいですよね~♪

グアム東京マート

グアム東京マート


店舗名:TOKYO MART/東京マート

住所:P.O.BOX 8364 , TAMUNING , GUAM 96931 U.S.A. ※コストユーレスの隣のビル
営業時間:10:00-20:30(月~土)/10:00-18:30(日) 年中無休
カード:VISA, Master, JCB, Diner’s
送迎:無料駐車場あり

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

グアムの格安オプショナルツアー予約ならグアムバケーションガイド

日本からたったの3時間で常夏の楽園グアム。
グアム旅行や観光、オプショナルツアー・オプションツアー探しをお手伝いいたします。個人旅行、団体旅行や社員旅行、卒業旅行など旅行の目的にあわせて、豊富な割引きツアーからお選びください。


グアムのオプショナルツアー予約

SNSでもご購読できます。