グアムのお寿司と和食居酒屋はここがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアムえびす寿司

海外の日本食レストランは、日本人経営でない店も多いのですが、グアムの寿司&和風居酒屋「えびす」は日本人経営なので安心です。日本語も通じるし、美味しい日本食が食べられます。

グアムの寿司&和風居酒屋「えびす」は、以前ホリディリゾート・ホテルの隣あったお店が2014年秋よりロイヤルオーキッドホテルの2階に移店しました。
店内は、広くお洒落なレイアウトなり、座りやすいソファー席も出来たのでのんびりくつろげます。

グアムえびす寿司

お店はカウンターでお寿司が食べられ、居酒屋風日本食レストランという感じです。

お値段もリーズナブルです。

ローカルに人気のがあり、ランチもディナーもお客様で賑わっております。
今海外で人気のアメリカンロール寿司から、一品料理・定食・そば・うどん・カレー他、豊富なメニューからお選びいただけますが、メニューが多すぎて、かえって迷ってしまうかも????

お酒や焼酎もたくさんの種類がありますので、呑み助にはたまりません。
日本食が恋しくなりましたら、一度お立ち寄り下さい。

グアムえびす寿司


店舗名:えびす

場所:ロイヤルオーキッドホテルの2階
営業時間:11:30~14:00、18:00~22:00
定休日:年中無休
カード:VISA, Master, American Express, JCB, Diner’s
ご予算:ランチ $10~、ディナー $20~
送迎:無料駐車場あり

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。