グアムのバリスタイルエステ「スパバリ」に行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアムスパバリ

「スパバリ」は本格バリスタイルのスパとしてグアムでも大人気!今回は、親子でグアムプラザリゾート&スパの「スパバリ」に行ってきたTAMAMIさんの体験談をご紹介します。

今日は娘とグアムプラザリゾート&スパの「スパバリ」に行ってきました。

ホテルのエレベーターで「G(グランドフロア)」の階を降りると、
母:おおーっ。バリだぁー
娘:バリに行ったことないくせに~(笑)

グアムスパバリ

受付は日本語対応で ホッ!
2人ともニアワナバリマッサージ(オイルマッサージ)60分(113ドル)をお願いしました。

グアムスパバリ

さっそくオイルを選びます。

母:違うオイルにしようね
娘:じゃぁ私はセンシュアル。ストレスを開放したぁ~い
母:私は肌を若返らせて幸せな気分になるムードアップリフティングで!

グアムスパバリ

お部屋に案内してもらうと、
わぁ~イイね。シンプルで落ち着いた雰囲気のインテリア。
ここもやっぱり「バリ感」満載。

グアムスパバリ

用意されたパレオに着替えて施術前にちょっと記念撮影。

グアムスパバリ

終わった後にお部屋のお風呂に入れたら最高だよね~
今日のコースにはないけど。。。残念

あっ!という間の60分。
とってもとっても気持ちよかった!
とくに足と腕は最高!
セラピストさんの手のぬくもりとオイルでなんとも心地よい時間が。。。
ベテランのセラピストさんで、力加減といいとっても上手でした。
日本語もペラペラでびっくり。

グアムスパバリ

60分は短かったね。90分したかった。(今度ね)

スパのロビーに戻り、ジンジャーティーをいただきました。
ホッ。

グアムスパバリ

フロントでは、小物やアロマ、可愛いものからお洒落なものまで色々なアクセが飾られて販売されていました。

グアムスパバリ

娘:次はゆっくり見て買いたいなぁ~
母:自分で買ってね!

とても有意義な時間を堪能しました。
施術が終わって体が軽くなり、気分は最高!
この後、ショッピングとランチに行ってきます。

グアムスパバリ

TAMAMIさんありがとうございました。
皆様からのグアム体験談をお待ちいたしております!

エステツアーの一覧はこちら

スパバリ

場所:グアムリゾート&スパG階
営業時間:9:00~21:00
定休日:年中無休
電話:+1 671-649-4772
カード:VISA, Master, American Express, JCB, Diner’s
ご予算:$113~

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムで必ず行きたいエステ・スパ特集

忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?
大人気のグアムエステ!忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?自分らしくココロもカラダもキレイでいたいから、本格的なエステ、アロマ、タラソテラピーなどのリラクゼーションで、日常を忘れて至福のときを体験してみませんか?


グアムのエステ・スパ特集

SNSでもご購読できます。