グアムで「サンドキャッスル」ラスベガスショーを満喫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアムサンドキャッスル

グアムで唯一のラスベガスショーが観られるサンドキャッスルに行ってきました。外観からゴージャスで期待大!会場はとても広くてどの席からもステージが見やすいようになっていました。

受付後には綺麗なダンサーの方との記念写真。この写真はフォトフレームに入って一枚25ドルで購入できるそうです。​記念にいいですね!

グアムサンドキャッスル

着席後、すぐにお食事のスタートです。
コース料理になっていて、デラックスディナープランはメインディッシュを7種類から選べます。私はロブスターテイルにしました!
食事の時間はたっぷり1時間半くらいあります。

グアムサンドキャッスル

お腹いっぱいになったところで、いよいよショーのスタートです!
会場全体を使ったアクロバット、息を呑むイリュージョンマジック、素晴らしいダンス。テンポよく場面が変わるので見飽きることなく、あっという間に終わってしまいました。

グアムサンドキャッスル

途中、ホワイトタイガーが登場するマジックがあったり、年齢にかかわらず、小さいお子様からご年配の方まで楽しめるショーでした!

グアムサンドキャッスル

グアムに来て、昼間は海で思いっきり遊んで、夜は日本では見ることができないこのショーを観て楽しむのもお勧めです!
デラックスディナープランはホテルからの送迎付きなので楽ちんです!

サンドキャッスルの詳細

グアムサンドキャッスル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。