グアムで日本人が経営するお花屋さん「Prime Color」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアムお花屋さん

グアムでウェディングをする友人へ、グアム滞在中にバースデーを迎える大切な人へサプライズでお花のプレゼントがしたい!でも、現地のお花屋さんはわからないし、どうしよう・・・大丈夫!Prime Colorがお手伝いしてくれますよ!


Prime Colorは、Kマートの裏にある日本人が経営するお花屋さん。
サプライズに最適なのはやっぱりお花!
花束やアレンジメントなど、予算や用途に応じて作ってくれます。
ホテルルームへのデリバリーもしてくれるから、現地でウェディングをあげる友人に、日本からサプライズのお花をプレゼントできるのはとっても魅力的♪

日本語でメッセージカードも作ってもらえますよ!

グアムお花屋さん

ギフトバスケット

ギフトと特産品スナックを詰め合わせたギフト&スナックバスケットやフルーツ&スナックバスケットもやっぱり人気の商品!

グアムお花屋さん

グアムお花屋さん

バルーン

グアムお花屋さん
オプションでつけられるバルーンがとってもかわいい♪
Happy Birthday, Congratulation, Good job, Happy Anniversary, I love you, Smiley faceから選べます。

キッズギフト

ポップでかわいいキッズバケツ☆
ビーチボールやタオル、バケツがセットになっているから、もらってすぐに使えるのが嬉しいですね!

グアムお花屋さん

アレンジメント

カーネーションで作ったワンちゃんのアレンジメント。連れて帰りたくなっちゃう♪

グアムお花屋さん

日本人のスタッフさんがいつもお店にいるから、日本語で対応してくれますよ!
プレゼントはイメージをしっかり伝えたいから、やっぱり安心ですよね〜☆

プライムカラー・フラワー&ギフトショップ

場所:Kマート裏のロジャス・ストリート
営業時間:9:00~17:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムで必ず行きたいエステ・スパ特集

忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?
大人気のグアムエステ!忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?自分らしくココロもカラダもキレイでいたいから、本格的なエステ、アロマ、タラソテラピーなどのリラクゼーションで、日常を忘れて至福のときを体験してみませんか?


グアムのエステ・スパ特集

SNSでもご購読できます。