Tギャラリアグアムby DFSに気軽に立ち寄れるカフェがオープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Le Petit Cafe

ホテルロード中心地Tギャラリアグアムby DFSの1階のバス待ち合い場所にLe Petit Cafeがオープンしました!喉が渇いた!軽く食べたい!というクエストに応えてくれる嬉しいメニューが揃っています。

カウンターには、サンドイッチやサラダ、デニッシュやマフィンなどの焼き菓子がたくさん並んでいます。
毎日手作りで提供されているサンドイッチや焼き菓子が人気ですよ!

Le Petit Cafe

Le Petit Cafe

もちろん、おいしいコーヒーにフローズンドリンクなど冷たい飲み物をオーダーできます。
カフェラテ、カプチーノ等の各種コーヒー、ココナッツやマンゴーのフローズンドリンクなどもありますよ!

お店は赤と黒の落ち着いた雰囲気で、その場で食べられるテーブルも用意されています。

Le Petit Cafe

同じフロアには、タモン・セントラル・エアーターミナル (Tumon Central Air Terminal)通称T-CATがありますので、
ツーリストの皆さまは、グアム旅行の最後まで充実した時間を過ごせますね♪♪

Le Petit Cafe
このエリアには旅行会社のツアーデスクがあったり、オプショナルツアーのバス出発地点だったりしますので、
グアム滞在中に何度か足を運ぶ場所ですね。

ショッピングの合間のコーヒーブレイクや小腹がすいた時など、ぜひご利用下さい。

ラ・プチカフェ (Le Petit Cafe)

場所:Tギャラリア グアム by DFS(T Galleria Guam by DFS)1階 T-CAT内
営業時間:10:00AM~10:00PM 年中無休
カード:主要クレジット利用可能
ご予算:$3~

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムで必ず行きたいエステ・スパ特集

忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?
大人気のグアムエステ!忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?自分らしくココロもカラダもキレイでいたいから、本格的なエステ、アロマ、タラソテラピーなどのリラクゼーションで、日常を忘れて至福のときを体験してみませんか?


グアムのエステ・スパ特集

SNSでもご購読できます。