グアムのタモンホテル街にテイクアウト専門のおにぎり屋オープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアム おにぎりセブン

2017年1月2日に、美味しいおにぎりテイクアウト専門店「おにぎりセブン」がオープンしました。ハイアットリージェンシー向かい側でスリングショットのお隣のビルにお店はあります。

アカンタモール内にあるレストラン「コアBBQ」のオーナーさんが、おにぎり専門店をオープンしました。

グアム おにぎりセブン

海老の天ぷらが大胆にババーーーンとのったおにぎりが、小さな天丼の様で美味しかったですよ!!!($2ドル)

グアム おにぎりセブン

日本でおなじみのスパムおにぎりや、新鮮なサーモンを使ったポキおにぎり($2.5ドル)

グアム おにぎりセブン

グアムならではの具で、ハラペーニョが癖になるスパイシー・スパムおにぎりなど、たくさんの種類で、思わず、どれにしようかと、メニューに見入ってしまいます。

グアム おにぎりセブン

冷やしうどんと温かいうどん、豚汁、カレーもあり、人気のランチメニューひとつです。

グアム おにぎりセブン

注文してから目の前で作ってくれますので、当たり前のことですが、 温かい物が温かく、つめいいものが冷たく食べれるのは、いいですね!

ホテル街からは歩いても行ける距離ですので、散歩がてらお立ち寄りください♪
お店の前のベンチで食べることも可能ですよ。

おにぎりセブン ジャパニーズ・フード・スタンド(Onigiri Seven Japanese Food Stand)

営業時間:07:00am~19:00pm
場所:1180 SAN VITORES ROD TUMON GUAM
※ハイアットホテル向かい側
電話番号:タモン店:1-671(649) 7775
ご予算:おにぎり $1.00ドル~
送迎:無料送迎なし ※無料駐車場有

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

グアム おにぎりセブン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。