グアムのハンバーガー店で巨大バーガーに挑戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Dosハンバーガー

久々に行ってきました!meskla Dos(メスクラドス)。Kマートの向かいにあるグアムでとても有名なハンバーガーのお店です。

先週末にダイビングで一緒に潜ったU航空のパイロットさんにも
『ここ美味しいよ!』ってオススメされました。
ダイバーはなぜかここが好きな人多いんです。

さて、今回の目的は、
『Maga Lahi マガ・ラヒ』バーガー($16.00)に挑戦すること!

そうです、これです。

Dosハンバーガー

他のバーガーと比べて、明らかに3倍くらいあります。
フライドポテトなんて1つのお皿に乗り切らなくて、他のお皿で出てきます。
とにかくガッツリ食べたい時におすすめ。(じゃないと無理)

出来上がって、カウンターのスタッフに呼ばれると…
巨大バーガーの真ん中に目の前でドスッとナイフを突き立てて
ニヤリと笑ってトレイを渡してくれました。

とにかくお肉のボリュームが半端ない!
ジューシーで美味しい!
食べきれない時はグループでシェアしちゃいましょう。

Dos チーズバーガー

ちなみに、写真の隣は『Achang Bay アチャン・ベイ』ブルーバーガー($10.00)
クセの少ないブルーチーズが挟まれていて、意外とさっぱり食べられますので、女子は好きかも!

キッズメニューもあるので、ファミリーにも安心。
いろいろ試してみてくださいね。

DosMenu

Dos外観

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。