グアムで人気のパンケーキ専門店「IHOP」の2号店がタモンにオープン!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアムのパンケーキアイホップ2号店(IHOP)

グアムではすでに大人気の「IHOP」。タモンに2号店がオープンしました!いつもたくさんのお客様で賑っています。

「IHOP」は、カリフォルニアで誕生し朝食に特化したレストランチェーン。
日本にもオープンしてパンケーキで有名ですよね!

熱々のパンケーキやオリジナルオムレツなどメニューがたくさん!
クレープやフレンチトーストも種類豊富で、いつも選ぶのに頭を悩ませしまいます。
いつかは全種類制覇してみたいと密かに思っていますが、
実現は遥かかなたのようです・・・

グアムのパンケーキアイホップ2号店(IHOP)

今回は代表メニューのニューヨークチーズケーキパンケーキ(12ドル)を注文しました。

グアムのパンケーキアイホップ2号店(IHOP)

しっかりした重みのあるパンケーキが、通常サイズはパンケーキ4枚。
ハーフサイズ(パンケーキ2枚)もありますよ。

家庭で作るものに近い厚みのあるパンケーキですので、何か懐かしく子供の頃を思い出します。

グアムのパンケーキアイホップ2号店(IHOP)

メイプルシロップ以外に、ストロベリーとブルーベリー、ナッツのシロップが置いてありますので、
お好みに合わせてお好きな味付けができます。
これは嬉しいですね!

お友達同士で、パンケーキとごはん系のオムレツをオーダーして、
いろいろな組み合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか?

こちらの写真は、友人が注文したフレンチトースト(13ドル~)。

グアムのパンケーキアイホップ2号店(IHOP)

ほうれん草とマッシュルームのオムレツ(14ドル)。

グアムのパンケーキアイホップ2号店(IHOP)

ホテル街の中心にパンケーキ店があると、気軽に朝ごはんも楽しめますよね。
外のデッキでもお食事を楽しめますよ。

グアムのパンケーキアイホップ2号店(IHOP)

テイクアウトもOKですので、ゆっくりとホテルの部屋でいただくこともできますよ~
グアムに来た際には、是非とも2号店にも一度足を運んでみてください!!!

アイホップの1号店の記事はこちら

アイホップ2号店(IHOP)

場所:1245 Pale San Vitores Road TUMON, GUAM 96913 ザ・プラザショッピングセンターサウス1階
電話:+1 671-989-8222
営業時間:7:00~22:00
定休日:年中無休
カード:VISA, Master, American Express, JCB, Diner’s
ご予算:$12~

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

グアムのパンケーキアイホップ2号店(IHOP)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムで必ず行きたいエステ・スパ特集

忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?
大人気のグアムエステ!忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?自分らしくココロもカラダもキレイでいたいから、本格的なエステ、アロマ、タラソテラピーなどのリラクゼーションで、日常を忘れて至福のときを体験してみませんか?


グアムのエステ・スパ特集

SNSでもご購読できます。