タモンに新しくできた超話題のハンバーガーショップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアム ハンバーガー ハンブロス

2017年9月にオープンしたニューハンバーガーショップ「ハンブロス(HAMBROS)」は、タモン地区の中心地Tギャラリア グアム by DFS(T Galleria Guam by DFS)から歩いて5分、タモンサンズプラザ(Tumon Sands Plaza)の隣です。

“HMBROS”のサインが目印です!

グアム ハンバーガー ハンブロス

インスタ映えのするカラフルな外観のお店!

グアム ハンバーガー ハンブロス

店内のインテリアは、カジュアルなアメリカンな感じ!思わず感動!

グアム ハンバーガー ハンブロス

お店に入るとすぐ目の前にレジがあります。
レジで注文と支払いを済ませ、
番号札をもらってテーブルでお料理を待ちます。

グアム ハンバーガー ハンブロス

ドリンクや取り皿や氷入りのカップは、スタッフがテーブルに持ってきてくれます。

グリルドシュリンプバーガー(Grilled Shrimp Burger)$11

グアム ハンバーガー ハンブロス

てっきりエビ入りのパテをサンドしてあるのかと思ったら、
バンズの間に挟まれているのは巨大なオニオンリングと野菜。
プリップリのエビが添えられています。
予想外のバーガーでしたが、エビ好きの方には嬉しいかも。

チリ(Chili)$10

グアム ハンバーガー ハンブロス

オニオンリング(Beer Battered Onion Ring)$7

グアム ハンバーガー ハンブロス

サイドメニューからオーダーしたのでビッグサイズ。
写真映えしますね!

定番のチーズバーガー(Cheese Burger)$8.50

グアム ハンバーガー ハンブロス

アボカドバーガー(Avocardo Burger with Wasabi Mayo $10.50)

グアム ハンバーガー ハンブロス

きれいに並べられたフレッシュなアボカドが食欲をそそりますね!

ハンバーガーにサイドメニューとドリンクがついた「コンボ」はプラス$5。
サイドはフライドポテト、フライドスイートポテト、オニオンリングから選ぶことができます。

まだオープン間もないので、すべてのメニューが揃っていませんでしたが、どれも美味しかったですよ!
「COMING SOON!(まもなくお目見え!)」と書かれたメニューの登場が待ち遠しいですが、お子様連れにも安心の雰囲気です。

グアム ハンバーガー ハンブロス

ハンバーガー1つでも絵になりますが、大きなアルミトレーにいくつも並んでいるのもいいですね!
アルミトレーでサーブされるハンバーガーやポテトは、昔のアメリカの雰囲気そのものですよ!
ぜひナイスな写真を求めて立ち寄ってくださいね!
wifiもあります!

ハンブロス(HAMBROS)

場所:タモン地区タモンサンズプラザ(Tumon Sands Plaza)隣
電話番号:646-2767
営業時間:11:00am-10:00pm
定休日:年中無休
カード:VISA, Master, American Express, JCB, Diner’s
ご予算:$15~

※現地事情、食材入荷の都合により内容が変更となる場合がございますので、ご了承下さい。

グアム ハンバーガー ハンブロス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。