グアムの海を楽しんだら、夜はクラブへGo!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアムグローブ

観光客はもちろん、ローカルにも大人気のクラブ「グローブ」へ!「グローブ」は、タモン地区の中心にあるサンドキャッスルの横のわかりやすい場所にあります。

入口で身分証明書の確認です。日本のパスポートか運転免許所の提示が必要です。
(コピーはダメなのでご注意を!)
グアムでは、21歳以上しかお酒が飲めません。
年齢を確認してもらった後、リストバンドをもらっていよいよ店内へ!(入店は18歳以上です)

グアムグローブ

黒と赤を基調とした店内でカッコイイ!
バーカウンターのスタッフさんもみんな気さくでカメラを向けるとポーズをとってくれますw
VIPシートもあり、ゆっくり楽しみたい人にもお勧めです。

グアムグローブ

22時頃から混んできました。さすがグアムナンバーワンのクラブ!
この日は週末だったせいか、半分はローカルでしたよ。

洋楽だけでなく、日本の音楽もあったりして(ちょっと懐かしいものもww)・・・

グアムグローブ

帰りは、入口でホテルまでの送迎がお願いできます。これは安心ですね!
海外のクラブというと少し怖いイメージがあったのですが、ここ「グローブ」は、女の子だけで行っても大丈夫!安心して楽しめるクラブでした☆

サンドキャッスルのショーを観た後にグローブに行くのもありですね!

グローブの詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。