手づかみエビやカニを食べる!グアムで話題のクラッキンクラブに挑戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアムセイルズBBQ

セイルズBBQに登場した「クラッキン・クラブ」に初挑戦してきました。トマトベースのスパイシーなソースで調理したシーフードが、目の前でドバーッと広げられます。

そこからはひたすら手づかみで食べる!
なんとも豪快なメニューです。

一番人気のメニューは、「クラッキン・キングクラブ」$45(子供$8.50)。
キングクラブレッグ、海老、ハマグリ、ポテト、コーン、ライスが付いています。

ソースが!ものすごく!美味しいんです!
ちょっと濃い味付けですが、ソースも残さずペロリと食べちゃいました。

グアムセイルズBBQ

人気のバーベキューに混じって、オープンデッキで食べることもできるみたいですが、
今回は日曜日で混み合っていたこともあり、ナナズカフェ店内へ案内されました。

グアムセイルズBBQ

グアムセイルズBBQ

予約は18:00がオススメ。
お店に到着してテーブルに案内される頃、ちょうど夕陽が綺麗になりはじめます。
実はこのメニューは、出てくるまで15分~20分くらいかかることも・・・。
その間、遠慮なくビーチに降りて、夕陽を楽しんじゃいましょう。

グアムセイルズBBQ

ちなみにバーベキューの煙が近いので、服に匂いがついてしまうのをお忘れなく。
また、お手拭きは貰えますが、本気の手づかみなので、
ウェットティッシュを多めに持っていくことをオススメします。

グアムセイルズBBQ

豪快なシーフードと綺麗な夕陽。
ぜひ行ってみてくださいね。

セイルズBBQのご予約はこちら

セイルズBBQ

営業時間:18:00〜21:15
ご予算:$40~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。