グアムでローカルに人気のおすすめチャペル2選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアムのチャペル

先日ローカルの結婚式にお呼ばれし参加してまいりました。グアムでは沢山の素敵なリゾートウエディングが出来るチャペルがホテルにもありますが、今日は『グアムローカルの人からも愛され人気のチャペル』を2ヶ所ご紹介します!

セント・マリア・アレーナ・チャペル

タムニングの広い敷地の中に目の前は“青い海”&“白い砂浜”そしてガーデン、ガゼボとローカルの間でとっても人気があるプライベート感を満喫できるアレーナ・チャペルで友人が結婚式を挙げ、大勢の方々に囲まれ幸せいっぱいでした。

グアムのチャペル

グアムのチャペル

チャペル内は、ステンドグラスが美しく二人を祝福していました。スタッフの方に聞きましたが、日本の有名人もここでプライベート挙式を上げられたそうです。

グアムのチャペル

グアムのチャペル

アモール・イン・ザ・スカイ・チャペル

グアムでは外せない観光ポイントと言えば恋人岬ですよね。恋人岬内にあるチャペルは昨年に新しくオープンしたそうです。

グアムのチャペル

</p>

タモン湾を一望できるロケーションとガーデンにはブランコや展望台、ガゼボがあり、スペシャルな日にお写真をいっぱい撮りたい花嫁様にお勧めです!

日本の写真家・蜷川実花さんがディレクションされたブライズルームは女子力かなり高く、アンティーク家具で統一されておりラグジュアリー&キュート感が満喫できます。

グアムのチャペル

今回はクチュールナオコさんが運営する2つのプライベート感&リゾート感があるチャペルをご紹介いたしましたが、グアムには他にも素敵なチャペルがいっぱいあります。

これからグアムウエディングをしたいなぁ~と考えている方は彼氏、家族と一緒に旅行もかねてグアムにチャペル下見に行かれるのもGOOD!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムで必ず行きたいエステ・スパ特集

忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?
大人気のグアムエステ!忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?自分らしくココロもカラダもキレイでいたいから、本格的なエステ、アロマ、タラソテラピーなどのリラクゼーションで、日常を忘れて至福のときを体験してみませんか?


グアムのエステ・スパ特集

SNSでもご購読できます。