グアムに本格的な韓国ちゃんぽんのお店がオープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアムに本格的な韓国ちゃんぽんのお店がオープン

ちゃんぽんと聞くと日本の「長崎ちゃんぽん」を思い浮かべる方が多いと思いますが、韓国のちゃんぽんは日本のちゃんぽんとは一味違う韓国を代表する麺料理です。

新鮮な野菜のスープに赤唐辛子で辛さを出し、イカ、エビ、シーフードなどの魚介類と麺を混ぜた韓国料理です。
韓国の有名なインスタントラーメンの「辛」の辛さが好きな人にはたまらないお味です!

グアムに本格的な韓国ちゃんぽんのお店がオープン

グアムに本格的な韓国ちゃんぽんのお店がオープン

辛さは選べますので、辛いのが苦手の人にはマイルドがお勧めです。
食べながら汗をかくと体にいいかも。

麺以外に、鶏の唐揚げをコチュジャンベースの甘辛だれで味付けた「ヤンニョムチキン」が人気。
韓国ではよくテイクアウトされる人気の定番メニューです。
ご飯のおかずにも、ビールのおつまみにも最適!

グアムに本格的な韓国ちゃんぽんのお店がオープン

ピザもありますが、普通のピザとは違ってお菓子感覚、
かなり味が違うので、ビックリですよ!

店内はフュージョン形式でとても明るく、開店したばかりで清潔感に溢れています。
お値段はお手ごろ!レストランの場所もタモン交番の前で、行きやすいですよ~

グアムに本格的な韓国ちゃんぽんのお店がオープン

ちゃんぽんタイムレストラン「CHAM PONG TIME」

住所:256, San Vitores Ln, Tamuning, Guam タモン交番の前
営業時間:月曜日~日曜日:午前11時am~24時pm。
定休日:なし
電話番号:671-648-8282
カード:VISA, Master, JCB, Diner’s
ご予算:ランチ、ディナー $10~
送迎:なし、無料駐車場有

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

グアムに本格的な韓国ちゃんぽんのお店がオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。