ハロウィンの飾り付けが楽しいヒルトングアムのカフェ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ヒルトングアムのカフェ・チーノ

カフェ・チーノは、ヒルトン グアム リゾート&スパにある24時間オープンのカフェ。
前回もハロウィンの季節にご紹介しましたが、今年もこの季節にご紹介します。

ハロウィンは、もともとは古代ヨーロッパで秋の収穫を祝う祭りでした。
現代では、仮装した子供たちにお菓子を配り、お菓子をもらえなかった子供たちが、いたずらをしても良いというお祭り行事へと変わりました。

ヒルトングアムのカフェ・チーノ

日本では、大人の方々が思い思い工夫の仮装をして、渋谷の交差点を埋め尽くしている光景で話題になっていますね。
勿論グアムでも、大人の仮装が年々派手にエスカレートしています。
ぜひ見に来てくださいね~

カフェ・チーノでも、ハロウィンのデコレーションが可愛らしい?飾り付け!

ヒルトングアムのカフェ・チーノ

ヒルトングアムのカフェ・チーノ

24時間いつでもオーシャンビューのロビーに漂う特製コーヒーの香り、これだけでも癒されます♪
特製コーヒーや各種ジュース、アルコール類、焼き立てで新鮮なペストリー、サンドイッチなどの軽食があります。
どれもテイクアウトが可能。
グアム名物チャモロクッキーもありますので、お土産にいかがですか。

カフェ・チーノの人気メニューをご紹介しますね。

アサイーボウル $6~

ヒルトングアムのカフェ・チーノ
アサイーアイスクリームと3種のトッピング:美容に!元気に!美味しくヘルシーに!!

ケーキ $4~

ヒルトングアムのカフェ・チーノ
フルーツタルト、カップケーキ、マーブルスライス、バナナブレッドチョコレートブレッド、チーズケーキ、ストロベリーショートトリュフ、チョコレートムース、ピスタチオ

丸型6ラウンドケーキ

ヒルトングアムのカフェ・チーノ
ホワイトチョコレート、チョコレートムース、トリュフ、ストロベリーショート、チョコレート

宿泊者だけでなく、わざわざ出かける価値ありの自慢のスイーツやペストリーが、24時間いつでも楽しめますよ~

ヒルトングアムのカフェ・チーノ

カフェ・チーノ

場所:ヒルトン グアム リゾート&スパ メインタワー ロビー階
営業時間:24時間オープン
電話番号:+1-671-646-1835
カード:VISA, Master, American Express, JCB, Diner’s
備考:料金には10%のサービスチャージが加算されます。

※メニュー、料金は当日変更になる場合がございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。