グアムの高級和食レストランで絶景と美しいサンセットを楽しむ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアム和食レストラン弁慶

ホテルニッコーグアムの「弁慶」は、グアム在住の食通達にも人気のある高級和食レストランです。
会席料理、御膳料理、麺類、一品料理、お寿司など幅広い日本料理をお楽しみいただけます。

食事をしながら美しい海の景色や、夕暮れ時にはサンセットが眺められます。
本格的な和のお食事と景観を同時に楽しめるので、欲張りの私には一石二兆でとても嬉しいいです!

グアム和食レストラン弁慶

グアム和食レストラン弁慶

日本から直送された四季折々の旬の食材を取り入れた会席料理とお酒を愉しめます!
季節の懐石料理はもちろん、麺類、御膳料理、一品料理、鍋料理など、お客様の様々なご要望にお応えできます。
日本で手に入らないお酒が飲める時もありますよ。

日本の一流ホテルで経験を積んだ料理長が、基本を忠実に守り造り上げた一品一品のお料理ですので、きっと至福の時時間を楽しめますよ!

店内一角にある寿司処では、大阪で修業した熟練の板前さんがこだわりの高級鮨を目の前で握ってくれます。
残念ながら庶民の私には、年何回かしか行けません。

グアム和食レストラン弁慶

南国のお料理に飽きて和食が食べたくなったら、ホテルニッコーグアムロビー階「日本料理弁慶」をぜひお楽しみください。
ランチ時には、週替わりのランチセットなどが用意されていて気軽にお立ち寄りいただけますよ!

満足される事、間違いありませんよ!

日本料理「弁慶」(BENKAY)

場所:ホテルニッコーグアム内ロビー階(3階)
営業時間:7:00-10:00(朝食)11:30-14:00(昼食)18:00-22:00(夕食)
※寿司カウンター:18:00-22:00(月曜日定休)
定休日:年中無休
座席数:132席(全席禁煙)
個室:1室(12席)
電話:+1 671-649-8815
カード:VISA, Master, American Express, JCB, Diner’s
ご予算:$12~

※現地事情、食材入荷の都合により一部の内容が変更となる場合がございますので、ご了承下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムの格安オプショナルツアー予約ならグアムバケーションガイド

日本からたったの3時間で常夏の楽園グアム。
グアム旅行や観光、オプショナルツアー・オプションツアー探しをお手伝いいたします。個人旅行、団体旅行や社員旅行、卒業旅行など旅行の目的にあわせて、豊富な割引きツアーからお選びください。


グアムのオプショナルツアー予約

SNSでもご購読できます。